Premiere Proとは

Adobe 開発した映像編集ソフトウェアであり、映画やテレビ番組、ウェブコンテンツなどのプロフェッショナルな映像制作に広く用いられています。映像編集のための豊富な機能と使いやすさが特徴であり、ビデオトラックやオーディオトラックの編集、エフェクトやトランジションの追加、カラーグレーディングなど、高度な映像制作が可能です。業界標準として確立されており、他のAdobe製品との連携もスムーズに行えるため、映像制作のプロフェッショナルからアマチュアまで幅広いユーザーに愛用されています。

こんな方におすすめ

「映像編集や動画制作に興味がある初心者」「ローンチするうえで動画編集スキルが必要だ」といった思いを Premiere Pro速習コースなら実現できます。

その他に
・映像編集や動画制作に興味がある初心者の方
・Premiere Proを使った経験が少ない、または全くない方
・映像業界でのキャリアを考えている方
・YouTubeや動画配信サービスでのコンテンツ制作を考えている方
・動画編集のスキルを向上させたい方
・プロのようなクオリティの動画を制作したい方
・イベント映像やプロモーションビデオを制作したい方
・動画制作を趣味として楽しみたい方

この中から1つでも当てはまった方におすすめです

Premiere Proの機能


高度な映像編集機能



Premiere Proは、複数のビデオトラックやオーディオトラックを使った編集、トランジションやエフェクトの追加、カラーグレーディングなど、高度な映像編集が可能です。

他のAdobe製品との連携



他のAdobe製品とのシームレスな連携を提供しており、Photoshopとの組み合わせによって、より高度な映像制作が可能です。Photoshopで作成したグラフィックスやイラストも簡単にPremiere Proプロジェクトに取り込むことができます。これにより、よりクリエイティブな映像作品を制作することができます。

簡単なインターフェース



直感的なインターフェースを提供しており、初心者でもすぐに使い始めることができます。必要なツールやパネルがわかりやすく配置されており、操作が簡単です。ソフトウェアを起動すると、メインの編集画面が表示され、プロジェクトの作成やビデオクリップのインポートが直感的に行えます。


このコースを受講することで得られるメリット

効率的な映像制作





Premiere Proの基本操作や応用技術を習得することで、映像制作の作業効率が向上します。編集作業やエフェクトの追加などがスムーズに行えるため、制作期間の短縮やスケジュール管理の改善が期待できます。


クオリティの高い映像作品の制作

Premiere Proは豊富なエフェクトやトランジションを搭載しており、これらを活用することでクオリティの高い商品を制作することが可能です。欲しいと思わせる商品作りには欠かせない強力なツールとなります。

クリエイティブな表現の拡大



豊富なエフェクトやトランジションが搭載されており、これらを使いこなすことで、よりクリエイティブな映像表現が可能になります。自分のアイデアやビジョンを映像として具現化するスキルを身につけることができます。

コンテンツ制作における効果的な動画を使用したい方におすすめです


以下のボタンをクリックして受講生登録を行ってください。
基本操作から応用技術まで

コースでは、Premiere Proで初心者でもすぐに動画編集できるスキルが学べます。これにより、今まで外注していた制作物も自身で進めていけるため、思いをより具体的に表現できるようになります。



実践的なプロジェクト作業

実際のプロジェクトを通じて学ぶため、コースを修了する頃には、実際のあなたのコンテンツ商品やスクール運営で活用できる実践的なスキルが身についています。

個別のフィードバックとサポート

学習過程では、使用上の不明点や質問にたいしては動画でフィードバックいたします。これにより、学習者は自分のペースで学びながら、個々のスキルを磨くことができます。

受講料


【90分無料】

Zoom個別カウンセリングの予約はこちらから

⇩⇩下記カレンダーよりご希望の日程を選択ください⇩⇩