Illustratorとは

Adobe が提供するプロフェッショナルなベクターグラフィックデザインソフトウェアであり、世界中のデザイナーから広く利用されています。ベクターベースのため、ロゴ、イラスト、タイポグラフィなどをどんなサイズにも拡大・縮小可能で、品質の低下がありません。Illustratorはその高度な機能と柔軟性で、デザイン業界において標準的なツールの一つとされています。

こんな方におすすめ

「デザインスキルを修得して自分で作り込みたい」「収益をあげる環境構築するうえでデザインスキルが必要だ」といった思いを Illustrator速習コースなら実現できます。

その他に
・グラフィックデザインに興味がある初心者
・Illustratorを使った経験が少ない、または全くない人
・デザインの仕事に就きたい人
・自分のクリエイティブなアイデアを形にしたい人
・既存のデザインスキルを伸ばしたい人
・短期間で効率的にスキルを身につけたい人
・実務に即したスキルを学びたい人
・自己表現の手段を広げたい人
・ポートフォリオを充実させたい人

・フリーランスとして活躍したい人


この中から1つでも当てはまった方におすすめです

Illustratorの機能

多用途なデザイン制作

ロゴデザイン、イラストレーション、ウェブデザイン、プリントメディアなど、あらゆる種類のデザイン制作に適しています。これ一つで多岐にわたるデザインニーズに応えることが可能です。

精密なイラストレーション

緻密なベクターイラストの作成が可能で、イラストレーターは細部に至るまでこだわった作品作りが行えます。これにより、ユニークで質の高いビジュアル表現が可能になります。

効率的なデザインワークフロー


Illustratorは他のAdobe製品とシームレスに連携するため、デザインプロセスが大幅に効率化されます。例えば、PhotoshopやInDesignとの組み合わせで、デザインワークフローをスムーズに進めることができます。

このコースを受講することで得られるメリット

すぐに使える Illustratorのスキル習得



短期間でIllustratorを使いこなすための基本的なスキルから応用スキルまでを習得できます。これにより、プロフェッショナルなデザイン業界で活躍するための基盤が築かれます。

キャリアチャンスの拡大

視覚的訴求が求められる Illustratorのスキルはグラフィックデザイン業界だけでなく、ブログ運営、コンテンツ販売、スクール運営においても非常に重要であり、このコースを通じて習得することで、さらに収益をに直結する可能性が広がります。

クリエイティブな表現力の向上


このコースを通じて、自分のクリエイティブなアイデアを効果的に表現する方法を学びます。これは、プロのデザイナーとしてだけでなく、個人的なプロジェクトや趣味の領域においても、大きな価値をもたらします。

短期間で効率的に実務に即したスキルを身につけたい方におすすめです

以下のボタンをクリックして受講生登録を行ってください。
基本操作から応用技術まで

コースでは、Illustratorで初心者でもすぐにバナーを作成できるスキルが学べます。これにより、今まで外注していた制作物も自身で進めていけるため、思いをより具体的に表現できるようになります。

実践的なプロジェクト作業

実際のプロジェクトを通じて学ぶため、コースを修了する頃には、実際のあなたのコンテンツ商品やスクール運営で活用できる実践的なスキルが身についています。

個別のフィードバックとサポート

学習過程では、使用上の不明点や質問にたいしては動画でフィードバックいたします。これにより、学習者は自分のペースで学びながら、個々のスキルを磨くことができます。

受講料


【90分無料】

Zoom個別カウンセリングの予約はこちらから

⇩⇩下記カレンダーよりご希望の日程を選択ください⇩⇩