こんな方におすすめ


「収入源を増やしたい」「とにかく自分の力で稼げるようになりたい…」といった思いを解決し副業でも着実に月収50万を目指すクラスです。


その他に

  • 副業に挑戦したことがあるが挫折した
  • 自分に合う副業が何かわからない
  • 稼ぐ方法を学びたい
  • ブログを使って副業収入を得たい
  • 今自分に何ができるか理解していない
  • まずは副業収入10万円目指したい
  • サラリーマンとして働き続けられるか不安
  • 副業初心者だ など


この中から1つでも当てはまった方におすすめです

着実に進めることが稼ぐ最短ルート


副業初心者にとって一番大切なことは「稼ぐ体験」です。

3ヵ月以内に自らの力で稼ぐ体験をしない限り7割以上の人が挫折します。

その「稼ぐ体験」の目標を月10万に設定し確実に稼ぐ体験をしてもらいます。

そうすることで次のステップが明確になり30万、50万と安定してかせいでいくことができるのです。

受講するメリット

月収50万円を目指す副業クラス

このコースは副業初心者にとって最も大切な「稼ぐ体験」を提供します。3ヶ月以内に自らの力で月収10万円を稼ぐ体験を通じて、次のステップへと進み、最終的には月収50万円を安定して稼ぐことを目指します。

ブログを使った収益化

ブログの設計や記事構成を学ぶことで、集客からバックエンド商品の販売につなげる動線を構築します。フォーマットに沿って進めることで現状を把握し、未経験者でも収益を上げることが可能です。

一人ひとりに合わせたサポート

全3回の個別セッションを通じて、ヒヤリング、全体像の確認、最終ディレクションを行います。さらに、2回のアフターフォローで一人で自信を持って進めるようサポートします。不安や疑問を解決し、挫折しないための充実したサポート体制が整っています。

初心者でも安心の学習環境

このコースは副業初心者に特化しており、未経験者でも安心して学べるようなカリキュラムとサポート体制が整っています。今自分に何ができるかを理解し、自分に合う副業を見つけることができます。

複数の収入源を確保

ブログを使った収益化やバックエンド商品の販売を通じて、複数の収入源を確保することができます。サラリーマンとしての収入に加え、副業収入を安定して得ることが可能になります。

明確な目標で学習を進める

月収10万円を最初の目標とし、着実に収入を増やしていくことで、次のステップへの道が明確になります。目標に向かって進むことで、副業での成功への最短ルートを歩むことができます。

受講者の声


運送業 田中 さま

WEBマーケティングを始めたものの上手くいかずWakablogCollegeに入学。

わかチンの教え通りに進めていく中で本業が忙しい中でも毎日作業を行い3か月目で7桁達成。

スクールを立ち上げて、教えられる立場になることが目標。



会社経営者 小石 さま

本業が不安定な中で副業に挑戦するがうまくいかず新しい手法がないかと模索しているときにWakablogCollegeに入学。

入学するまでアフィリエイトの知識もなかったが初月で30万円突破。コンテンツ販売で安定した収入構築が目標。

鍼灸マッサージ店経営 寒河江さま

ブログを毎日更新していたがアフィリエイトが発生せず運営方法を学びたいとWakablogCollegeに入学。

誰でもできる仕組みを学び、初月で30万以上のアフィリエイトが発生。

稼ぐ体験により視野が広がったので自信のブログをさらに成長させていくことが目標

着実に副業収入を増やしたい方におすすめです

以下のボタンをクリックして受講生登録を行ってください。

受講の流れ

実践的な動画講義

フォーマットに沿って現状を把握

このディレクションの最終目標である「安定して50万稼ぐ」ではブログの設計やブログの記事構成をしっかりかためていくことで、集客、バックエンド商品、ハイバックエンド商品などにつなげていくことができる動線となっています。

フォーマットに沿って進めることで現状を把握し今やるべきことが分かるので、未経験者でも収益を上げることが可能です。

全3回の個別セッション

不安や疑問は個別セッションですべて解決。

1.ヒヤリング 2.全体像 3.最終ディレクションの全3回の個別セッションをご用意しておりますので、一人ひとりに合わせた問題解決が可能です。またステップごとに現状を把握できるので今すべきことが明確になります。(COLLEGE生も希望があれば3回のセッションをつけることも可能)

挫折しないアフターフォロー

「やり方は分かったけど、進め方が不安」そんな不安から挫折しないために、ディレクション内容がしっかりとした形になるよう、あなたに合わせたアフターフォローを2回プラスで行います。

一人で自信をもって進んでいけるようサポートいたします。


受講料

銀行振込

JCB or 楽天カードでの

お申し込みはこちらから

銀行振込、JCB or 楽天カードでのお申し込みをご希望の場合は「こちらより、お問い合わせ」をお願いします。

【90分無料】

Zoom個別カウンセリングの予約はこちらから

⇩⇩下記カレンダーよりご希望の日程を選択ください⇩⇩