PROJECT TEAMSとは


副業の成功を目指し、専門家チームを結成すること


こんな方におすすめ

「優秀な外注さんの見分け方が知りたい」「外注の精度を上げたい」といった思いを解決し副業を成功へ導くクラスです。

その他に

  • 外注してもなかなか良い物が納品されない
  • 継続に繋がらない
  • 外注さんを単なる作業者だと考えている
  • 外注さんを成長させる方法が知りたい
  • 外注化がうまくいっていない
  • もう少し収益を加速させたい など


この中から1つでも当てはまった方におすすめです

9割が勘違いしている外注認識
【外注≠作業代行】


最強のパートナーがあなたが稼ぐ近道

外注スキルとは「報酬」「人数」で左右されるとおもっていませんか?関係ありません。

報酬が大きければ優秀な人が集まるわけではなく、人数を増やすとなるとマネージメントに注力がひつようになります。

大切なことはいかにあなたの思考をくみ取ってくれるかがポイントになります。

もちろん簡単に身に付くわけではありませんが、この外注スキルを身につけると、あなたの想いを即座に解決してくれる環境を手に入れられます。

【最強パートナー】×【モチベーション】

「デメリット」「メリット」「期間」「スキル」等を考慮して適切な取捨選択を行う必要があります。

また外注化に必須と言われるマネージメント管理ですが、【最強パートナー】×【モチベーション】を駆使するだけで、今までかけていた多大なマネージメント労力が不要になります。

あなたの副業を加速させる外注フルコミ環境を構築しましょう。

PROJECT TEAMSのメリット

優秀な外注パートナーの見極め方

外注の成功は適切なパートナー選びから。このクラスでは、優秀な外注パートナーを見極める方法を学び、外注の精度と効率を上げるための戦略を習得します。

外注の精度を上げる実践テクニック

単なる作業代行とは異なる、質の高い外注成果を得るためのコミュニケーションとマネージメント技術を提供。外注の品質を根本から改善します。




外注パートナーと共に成長する方法

外注さんを単なる作業者ではなく、共に成長するパートナーとして捉える方法を学びます。外注さんのモチベーションとスキルアップを促進し、長期的な関係を築きます。

効率的な外注化の流れをマスター

外注化プロセスの設計から実行まで、効率的に進めるための手法を習得。時間とコストを最適化し、副業収益を加速させる方法を学びます。

外注フルコミ環境の構築

外注を最大限活用するための環境構築をサポート。報酬や人数ではなく、思考を共有し合える最強のパートナーとの関係構築に焦点を当てます。

すぐに実践できる外注スキル

「再現性あり」の外注スキルを徹底解説。正しい外注化の進め方を学び、副業で即座に成果を出せるようになるためのコンサルティングを提供します。

外注スキルを格段に上げて効率アップさせたい方におすすめです

以下のボタンをクリックして受講生登録を行ってください。
【再現性あり】外注スキルを徹底解説

副業者に欠かせない外注スキルを正しく身につけることが、最短で稼げる方法です。

今あなたに必要な外注スキルやすべき外注化を明確にし、正しい道へ誘うコンサルティングです。

今の副業を加速させたいならこのスキルは必須です。


全3回の個別セッション

不安や疑問は個別セッションですべて解決。

1.ヒヤリング 2.全体像 3.最終ディレクションの全3回の個別セッションをご用意しておりますので、価格設定ややレイアウトに困っているなど一人ひとりに合わせた問題解決が可能です。(COLLEGE生も希望があれば3回のセッションをつけることも可能)




挫折しないアフターフォロー

「稼げる方法は習得したけど時間が取れない…」「やり方は分かったけど、進め方が不安」そんな不安から挫折しないために、ディレクション内容がしっかりとした形になるよう、あなたに合わせたアフターフォローを2回プラスで行います。

一人で自信をもって進んでいけるようサポートいたします。


入会案内


【90分無料】

Zoom個別カウンセリングの予約はこちらから

⇩⇩下記カレンダーよりご希望の日程を選択ください⇩⇩